· 

1.「ご挨拶」

 Sing on Recordsのホームページにお越しくださり、ありがとうございます。代表の吉崎さとしです。

今までの音楽活動

 私は、昨年末から音楽との新しい関わり方を考えていました。個人としてのアーティスト活動を停止し、今までの人生をじっくり振り返りました。幼少期の頃から「歌手になりたい」という夢を抱き、高校からボイストレーニングに通い始め、ちょうど人生の半分を音楽と共に歩んできました。

 音楽活動をする上で、いろんな壁にぶつかり、辛い事も沢山ありました。しかし、それ以上にやりがいや喜び、そして多くのかけがえのない出会いがありました。音楽無くして、今の自分は存在しないと思います。


これからの音楽事業

 数ヶ月の間、あえて音楽から離れ、今後について考え抜きました。そして、一つの方向性が見えてきました。

 これからは個人の活動ではなく、シングオンレコーズとして音楽に取り組んでいきたい。楽曲制作、出張演奏、イベントやセミナー企画、ボイトレ等を中心とした音楽サービスを提供したい。
 一つ一つの音楽サービスを、目の前の人を大切に、心を込めて、全力で良いものを創り上げていきたい。
 そんな想いを込めて、Sing on Records を設立、当HPを立ち上げました。

最後に

 音楽だからこそ出来ること、音楽があったから出会えた繋がり。皆さまと音楽を通じて、楽しいひとときを過ごせることを、心より願っております。

 

Sing on Records 代表 吉崎さとし