· 

57.「(感想記)1/20(土)13:00 吉崎さとし新春ソロライブ2024 in あらびか(新小岩)」

【日時】2024年1月20日(土)

【場所】あらびか(新小岩)

 

〈あらびかライブ〉

昨日は新小岩あらびかさんで第2回目のソロライブでした‼️午前中に私立高校入試の吉報が沢山届き、一安心で会場へ。

お客様に温かく迎えて頂き、一体感のあるとても楽しい時間でした😊質問コーナーで『歌っていて1番幸せな時はどんな時ですか?』と聞かれましたが、まさに昨日のように皆さんと一緒に音楽を楽しみ、またオリジナルに感動して頂けることが何より幸せです✨

 

恒例の「おさむの部屋」では、格付けチェックでチョコを全て外したり、クイズ系はことごとくダメでしたが、けん玉は何とか成功して良かったです笑。リクエストコーナーでお客様とコラボをしたり、無茶振りも楽しみました🎶

昨日のように皆さんと一緒に、心から楽しめるライブが出来るように歌い続けたいと思います💪

 

※以下、お客様の感想の一部

『心にしみる…何度も涙を流しそうになった感動のライブでした。ありがとうございましたぁ。やっぱり吉崎さんの歌…大好き❤️次回も楽しみにしています♪』

『昨日は吉崎さんの素敵な歌はもちろん、お客様参加型のコーナーも盛りだくさんで楽しませて頂きました😊おさむさんもお歌からもとても温かなお人柄が感じられる方ですね。公演前でバタバタしているのですが、元気を頂きました💪』