· 

60.【感想記】2/25(日)17:45 MUSIC HOUR FES vol.2 in リンネ(五香)」

【日時】2024年2月25日(日)

【場所】リンネ(五香)

〈MUSIC HOUR FES vol.2〉

おはようございます😊日曜日は五香リンネさんでライブ。寒いなかお越し頂き、ありがとうございました‼️

今回はオリジナルのギター・ピアノ弾き語りはもちろん、リクエストコーナー、クイズ、けん玉、ストップウォッチピタリ勝負、そしてリンネオーナー応幾さんとのコラボなど、盛りだくさんでお届けしました✨

体調不良から復帰して何とか開催できた今回のライブ。不安も反省も多かったですが、応援してくださる皆様に沢山の勇気を頂きました。あらためて御礼申し上げます🙇‍♂️次回もより良いライブを目指して頑張ります。

※以下、お客様の感想の一部

◆最高のライブ!いろいろ決心した時期なので、思い出深い夜になりました。歌で「人柄」が伝わってきますね。アップテンポの歌を歌っても、吉崎さんの「歌」は、角がなく、優しい…。心底優しい人なんだな…と、想いました♡

◇吉崎さんの温かいサウンド。終始アットホームなひと時に癒されました。

◆『幸せを感じて』を聴けて最高でした。ライブも最高でした。

◇ちょうど姉の子供に赤ちゃんが生まれまして、聞かせてあげたいと思いました。仕事の繁忙期を乗り切る元気を頂きました。

◆『約束』を聴けたのがうれしかった。すごい好き。キュンキュンしちゃう。